「不動産を通して、地域のお客様により豊かな人生を」

お知らせ

20代が住み続けたい都道府県ランキング1位に福岡県が選ばれました

2020/07/10

人口減少が急速に進んでいる今、若者の地方から都市部への流出は深刻な問題となっています。

最近でこそ、若者の地方移住に注目が集まっていますが、それもごく一部分で起きている現象にすぎません。

将来を担う若者に住み続けたいと思われることは、これから重要な要素となっていきます。

 

今年、20代が住み続けたい都道府県ランキング1位に福岡県が選ばれました!

画像提供:福岡市



 

魅力的な県、福岡の一角、六本松にてアイネットは皆様のお部屋探しのお手伝いをさせていただいております!

 

アイネットは、満足と感動を与えるサービスの追及を目指しております。

福岡で築いてきた実績、これまで手掛けてきた仕事に対する自信と誇りがございます。

あなたの「住み続けたい」のお手伝い、アイネットではあなたにピッタリなお部屋探しはお任せ、オーナー様に耳寄りな不動産の情報をご提供しております!

 

出典元 :20代が住み続けたい都道府県ランキング【2019完全版】ダイヤモンドオンライン( https://diamond.jp/articles/-/241544